返金ポリシー

返金ポリシー

返品ポリシー

商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、お手数ですがこちらからお問い合わせをください。

※メールで発送通知が届く前であっても、既に商品の在庫をご手配しておりますのでキャンセルはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

返品・交換対象(商品の不備)

  • 商品に欠陥(破れや穴、パーツの破損/不備など)がある
  • 商品に目立つ
  • 大きな汚れやシミがある
  • 届いた商品が注文したものと違う(カラー/サイズ違いを含む)
  • 商品仕様(寸法など)が商品ページの記載内容と明らかに違う
➔ ご迷惑をおかけし申し訳ございません。下記の内容を記載いただき、info.neowireless@gmail.comへお問い合わせをお願いいたします。
すぐにスタッフがご対応させていただきます。
  • ご購入者のお名前
  • #から始まるご注文番号(わかる場合)
  • 商品不良の内容
  • 不良箇所の写真
  • 商品の入っていたビニール袋に記載のJJから始まる数字の写真

 

返品・交換対象外

  • 裏地など目立たない箇所や使用する上で問題のないほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
  • アイロンで修繕可能なシワや折り目
  • お客様の不注意によるご注文間違い
  • 色味やサイズ感がイメージと違う
  • 着用して外出したもの
  • 1回以上洗濯したもの
  • お届けから3日間以上経過したもの
  • ネームタグ、商品が入っていたビニール袋などがないもの
➔ 上記の状態のアイテムは原則として返品交換のご対応ができませんので、よくお確かめの上ご注文をお願いいたします。